おためし、4つめの記事

んー?

 

次の記事を書くと、前の記事が消える仕組み?

 

 

 

 

2つめ以降の記事の書き込み方がわかりません><。

 

 

こんなのヘンだねぇ。

どっかに書き込みするところがあると思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

雪がいっぱい降って、また積もった!

現在の積雪量は50センチくらい、

今冬の合計の積雪は、4.5メートルくらいだそう。

 

今50センチといっても、道の両側に1メートルくらいは積んであるから

早く溶けてほしいな。。。

 

 

 

今日の夢は、ぽこぽこ流れる雪解け水を、

てんちゃん抱っこしながら見てる場面。

 

あったかくって、春だな~~・・・・

 

目覚めてみたら、ほんとにてんちゃん抱っこしてたから

気持ちよくて、なかなか起き上がれないの。

 

 

 

 

 

・・・・さてと。保存できるかしら^^;

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。